EVENT
イベント
京都産業大学の木原ゼミが、ご縁のある徳島県牟岐町の特産品をテーマにしたマルシェを開催します!
今まで行ってきた様々な活動を、徳島県にゆかりのある方やそうでない方含め、たくさんの方に牟岐町の魅力を知っていただきたいという思いから開催するイベントです。
学生達の活動の集大成となりますので、ぜひお越しいただき、牟岐の魅力と学生との交流を楽しんでいただければ幸いです🤝
〜主催者からのメッセージ〜
徳島県牟岐町の特産品である「実生ゆず」をテーマにしたマルシェを開催します。
このマルシェでは、木原ゼミとご縁があって交流を深めてきたさまざまな店舗が出店し、実生ゆずを使ったコラボレーション商品を一から開発しました。
甘さが際立つスイーツから旨味のあるしょっぱい一品まで、幅広いラインナップでお届けします。
さらに、実生ゆずを使った商品だけでなく、各店舗が自信を持っておすすめする人気商品も取り揃えています。牟岐町の魅力が詰まった特別なひとときを、ぜひお楽しみください!!
-
日時
-
2024年12月14日(土)11:00~15:00
-
開催場所
-
QUESTION 1階