NEWS
ニュース
「SNSアカデミア#初級 Day3」を開催しました!
2023年6月10日(土)、QUESTIONにて「SNSアカデミア#初級 Day3」を開催しました!
今回、LINEの講義では「カスタマージャーニー」について考えました。カスタマージャーニーとは顧客が、商品を購入するまでの気待ち・行動を細分化したものです。
なぜ顧客は自社を知り、知った後にどのような方法で私たちと接点を持つのか。どのタイミングで公式LINEを登録するのか。この分析により、購入に至る顧客との接点において「自社のアクション」を明確に策定することができます。
来月は、このカスタマージャーニーを完成させ、本質的な顧客の増やし方をSNSアカデミアを通じて学んでいきます。
引き続き、SNSアカデミアの開催状況についてお伝えしていきます。
※SNSアカデミアの詳細は下記URLをご覧ください。
https://snsacademia.jp/